10月29日 依頼 -陣屋小学校(新座)!-

今回の依頼はJR武蔵野線新座駅からバスで10分くらい(もしくは歩きで20分くらい)の陣屋小学校。バザーを開いていて、そこでの盛り上げ役として呼ばれた、というわけです。
集合は新座に10:45。厳守。なぜなら、バスが少ないから。もし乗り遅れたら…

参加者は、ぼす(関根)、幻想戯曲(渡辺)、かんとく(落合)、なっちゃん(吉田)、シュン(斉藤)。学園祭の発表の日曜チームからスティ剣を抜いたメンバーだ。


さて、小学校に着いて、依頼主と会って、…(略)。練習開始。グランドをちょっと借りてやりました。が、いつの間にか、ふれあいの場になってしまいました(笑)。

本番開始。マイクの調子が悪かったが、ぼすさんの拍手の練習から入り、結構好評。
順番は、幻想戯曲(ボール)→なっちゃん(スタッフ)→かんとく(ポイ)→シュン(ディアボロ)→ぼす(メテオ)。
全体的にみんな満足した演技が出来ました。



その後、依頼主が出してくれた昼食(ありがとうございます)を食べ、午後は30分くらいミニジャグリング教室(?)。
これは当初予定していなかったけど、急遽昼食後にやることになりました。私(かんとく)のデビルスティックが以外にも好評。発表でもちょっとやったほうがよかったかな…。いや、まだそんな技量はないか。

さらにその後、控え室をそのまま借りて、反省会。



帰り道。なっちゃん、戯曲、かんとくの3人は歩いて駅に向かいました。(後、全員農学部生だということに気づく。) シュンとぼすさんはバス。
駅に着く前に、なっちゃんと戯曲がbookoffに吸い込まれました。続いて、シュンも。

まあ、まあ、そんな裏話はいいや。

とにかく、いい依頼だったと思います。私は今回3回目。ますます依頼が楽しくなっちゃいそうです。さて、これからもがんばるぞ!

次はNPOだ!(その前にストパーと日曜日だが。個人的に)

文責 かんとく (落合)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード