11月5・6日 依頼 椚田祭!

どーも、なおくんこと山中の母校である東京高専の文化祭行ってきました。
高尾山のふもとに位置する、緑あふれる学び舎、東京高専。

参加メンバー:山中、鷲見、横山、山下、豊田、星出、飯田、栗田

 初日 
12時集合で高専へ。
僕らは昼企画の1つとしてショーをやることになってました。
若干、時間が押したくらいで、これといってトラブルも無くショーをすることが出来ました
ショーの内容につきましては、土曜Bのネタバレになってしまうのでヒ・ミ・ツ

 2日目 
天気悪し
いつ雨が降り出してもおかしくない曇天でした。
少々小雨が降ってはいましたが、問題なさそうということでショー開始。

…が!

1番手である僕の演技中に雨は本降りに
2番手豊田までやるも、PA機器がヤバイということで一時中止。

対応策として、体育館で残りのメンバーの演目をやりました。
想定外のトラブルに巻き込まれ、みんな若干疲れてしまいましたがショーは好評でした。


いやぁ~、ショーらしいショーは初めてだったので、色々勉強になりました。
かしこ

文責:やまなか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード