

11/11(金) 農工祭 第1日目

@ジャグの年間行事の中で最も大きな行事、農工祭。とうとうやってまいりました。
まずはこの農工祭の日程を軽くご紹介。

11/11(金) 小金井キャンパスにて ♪模擬店「焼きそば」♪
11/12(土) 小金井キャンパスにて 
♪野外ステージ♪★12:00~12:45★★13:45~12:30★
♪模擬店「焼きそば」♪
 府中キャンパスにて 
♪ストリートパフォーマンス♪
★14:00~14:20★ 幻想戯曲「セピアメタル現象」
★15:00~★Arctans
★16:30~★落合祐介
♪NOKO NIGHT♪
YUSUKE(中川)&AZUSA(柴田) ★18:00~18:05★

11/13(日) 小金井キャンパスにて 
♪屋内ステージ♪ ★14:00~14:45★
♪模擬店「やきそば」♪
 府中キャンパスにて 
♪ストリートパフォーマンス♪
★15:00~15:30★太田和彦
★17:15~17:45★太田和彦
★18:00~18:20★中川裕介


本日第1日目は、模擬店のみ。準備に苦戦しつつもなんとか開店!その時刻は12:35(だったかな?)。いきなり昼時ということで、農工大の人たちが通りがかりに買って行きます。準備は大変だけど、やっぱり売っているときって楽しいです。「いらっしゃいませ~!」「ありがとうございましたー♪」の掛け声、まだまだ思いっきりやらねばですね。
模擬店はジャグらない接客の訓練場(?)、いや、戦場。普段接客業に慣れない人はなかなか動きがおぼつかなかったりもしましたが、いい経験となりますね。1日目、なかなかの売り上げでした♪自分のシフトの後は明日のステージの練習をしました。私のミスにより始めるのが遅くなってしまし、暗くて道具を用いた練習がきちんとできませんでした(汗)土曜Aチームのみんな、ごめんなさい。そして明日、雨が降らないようにするために、私たちにできることはただ祈ることのみ(のはず)。あぁ、もっと日ごろ良い行いをしておけばよかった・・・。


さて、明日からの二日間はステージやストリートパフォーマンス、NOKONIGHTといった企画盛りだくさんです☆1日目終了段階ですでに疲れが見え始めえてしまっている情けない私ですが、残り二日、体当たり八つ当たり(?)の勢いでアツく燃え上がりたいと思います。

以上、簡潔ですが、一日目報告とさせていただきます。みんな!コメント(設定を変えたのでログインしてない人も書き込めます♪)&記事の追加、お待ちしてます!

文責:片山


コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
