スポンサーサイト


11/13(日) 農工祭 第3日 日曜ステージ

テーマハロウィン

ゴースト紹介
ボール☆幻想戯曲
シガーボックス☆フライ
デビルスティック☆ヒー
スタッフ☆なっちゃん
ディアボロ☆シュン
ポイ☆かんとく
クラブ☆Arctans+(KYUすけ・ナオキ・ヒー・フライ・フク)
総支配人☆ぼす

闇の使者
演出協力☆うっきー・しばっちゃん
FLASH☆hori
音響☆ぎょ
照明☆りっちゃん
撮影☆てつぴ
宣伝企画☆もっちぃ・うっきー
プロデューサー☆ぼす



ゴーストの感想
9月の下旬に日曜チームのリーダー&総合演出に任命されてからの1ヵ月半、たくさんのプレッシャーに押しつぶされそうな日々が続きました。ストーリが思いついたのは本番10日前。急いで脚本を仕上げました。今までトップに立つ経験が無かったため、戸惑うことだらけでメンバー全員に迷惑をかけたけど、こんなリーダーを支えてくれた皆のおかげで、素晴らしいハロウィンパーティーを創り上げる事が出来ました。みんなありがとう。
By ぼす@日曜チームリーダー

俺が書きすぎるとメンバーに悪いので、当日の話を少し。朝から搬入とか作業とかあって、なかなか最終リハができなかったり、会場作るのに手間取ったり。それでもあれだけ人が入ってくれて、いいパフォーマンスができた。うっきー、しばっちゃん、hori、ぎょ、りっちゃん、てつぴ、もっちー、バルーン隊、宣伝部隊、そして、ぼす、ありがとう。俺らが輝けたのは、裏で影となって頑張ってくれたスタッフのおかげです。
By ナオキ@Arctans+

ボスさん本当にありがとうございました!事前も当日もたくさん迷惑をかけて何度も怒らせてしまったけどしまったけど最後まで面倒見てくれて、衣装やら誘導ポスターやら最後まで手を抜かずにステージを作ってくれて、ありがとうでいっぱいです!皆さんありがとうございました!最高のステージだったと思います!
By なっちゃん

ポイを始めて1年半。しかし、上達振りは一様ではなかった。
技術的には悪くはなかった。しかし、今まで何か足りないものがあった。そう、パフォーマンスをする心と見せ方。
ここ2,3ヶ月、学祭の練習を通じて、飛躍的に向上した思うのはそこだ。そこには、ぼすさんのあたたかい精神的な支援があってこそだったと思う。
僕が学際で元気に明るく演技できたのも、ぼすさんやその他のみんなのおかげです。特に、新座の依頼で、ぼすさんが「今日のかんとく凄い生き生きしていた」と誉めてくれたのが印象的だった。(ごめんなさい、あっちに書くべきでしたね。) 僕はあれを境に、「みんなの前で演技する事」を認識するようになった。ほんと、救われたような気がした。
とにかく、最高でしたー~~~ありがとうぼすさん、そしてみんな!
これからもがんがるぞー!
By かんとく
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
