スポンサーサイト


11/12(土)農工祭 第2日目 土曜ステージA

テーマあっと驚く海賊団

土曜Aチーム、「あっと驚く海賊団」、無事に宝を手に入れることができました☆




乗組員&パフォーマンス紹介




総合司会+♪歌♪●柴田
シガーボックス●船長(片山)
ディアボロ●松原
ボール●新妻
ボールチーム●にいたんず(新妻・丹藤)
ポイ●宇津木
ボール●飯島
ナイフ・デビル●船長(片山)




土曜日は朝から雨が降り、風が吹き、本当にステージできるのかと不安でいっぱいでした。が!みるみるうちに雨が止み雲は流れ、太陽が。太陽が~~~!!ホントに驚くくらい晴れました!これは思う存分ステージできるぞ!・・・とおもいきや、風がすごい!とはいえ、今までみんなで積み重ねてきたものがしっかりと出し切れたステージになったと思います。お客さんも予想以上に多かったです。会場が一体となったステージにすることができたんじゃないかと思います。きてくださったみなさん、ありがとうございました。

文責:片山


AUTHOR: 遊木民 URL: http://blog.goo.ne.jp/yuubokumin-f/ DATE: 01/18/2006 21:36:48 コメントありがとうございました。
私が見たのはこのステージでした。
楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
