11/12(土) 農工祭

学祭2日目、11月12日(土)13:45~14:30、芝生ステージにて土曜Bチームの
ジャグリングショーが行われました。 当日はハリケーン級の突風が吹き荒れ、開演前にチーム一丸となって舞台裏のテントをかたずけるという作業から始まりました。
山下先輩の司会によりお客さんが集まってきたところで開演♪
ジャグラーは演じた順に(敬称略)
1.豊田シガー
2.鷲見ポイ
3.飯田デビル
4.栗田&星出ボール
5.太田傘
6.山中クラブ
7.横山ディア
音響:望月
(ハイライト)
いろいろありましたが・・
山中先輩のマツケンサンバによる和風クラブは斬新で、パサージュの方々にとてもウケてました!
横山先輩の放ったグラサンが強風に乗って予想以上に遠くまで飛んだのは、
当日ならではの出来事でした!
 
ジャグリングっていいですね(^^)

文責:いいだ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード