11/12(土) 農工祭 第2日目 農部ストパ Arctans

シーン1
農学部ストリートパフォーマンスは、12日土曜日の14時以降、2日間にわたって、10組程度のパフォーマンスが農学部のゴルフ場と、グラウンドの場所を使って行ったものです。
僕たちArctans(アークタンジェンツ)は、@ジャグの3年生4名で組んだチームで、今回は、クイズ・ミリ○ネアという設定で、パフォーマンスを行いました。


シーン2
第一問挑戦者が悩むなか、司会者から渡されるヒントにより無事に正解。
で、喜びの(?)ボールの演技
第二問次の道具は何か?という難問に苦戦し、ライフラインの50・50と、オーディエンス(拍手ありがとうございました。)で正解を勝ち取ると…やおら音響が、シャツを脱ぎ捨てたっ!
暴風の中でのシガーボックス
第三問テレフォンを使い、ADさんとした連絡はまるで関係なく、ひらめきで正解を勝ち取る挑戦者!ADさんによるクールなデビルスティック



シーン3
第四問ついに、最終問題「最後の演目で使うクラブの本数は?」にたどり着く挑戦者。司会含め、メンバー全員の検証の下に、答えに、賞金にたどり着けるのかッ!

右の画像7クラブでのADの「ビハインドバックマンズアンダーハンドパス」と今(!?)名づけた秘技!


シーン4
時折の暴風もありつつも、最後のクラブパッシングの時には、観客も大勢に増えていて、それぞれ思いっきりやりました。



クラブ
右上4クラブでのスティール
右下8クラブ「リバーパス」
左上6クラブ仲間の技術を信頼しているからこそできる決死の位置!
左下5クラブ「アンダーザレッグ」
最初は、雨で中止か、体育館行きになるかもと心配していたけれど、風はあっても多くの観客の前で今までの練習の結晶させることが出来たことが本当に良かったです。

そして…

「8本っ!」…正解を高らかに叫ぶ挑戦者。感動のフィナーレへ

…素晴らしい写真を作ってくれたことに感謝。
画像:March

…ここまで、読んでいただいたことに感謝。
文責・音響こと石岡


AUTHOR: naoki DATE: 12/06/2005 11:59:41 左下って5パートのアンダーザレッグじゃないの?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード