六町子供会クリスマス会

12月18日、足立区南花畑にある花畑小学校のクリスマス会に行ってきました。

メンバー
とーる(皿、シガー、デビル)
えんじゃく(ディア)
KYUちゃん(ボール)
深雪(ポイ)

子供たちのノリが異様に良かった!おかげで緊張することもなく、とても楽しくパフォーマンスをすることができました。パフォが終わった後は、恒例の「私にもやらせて~!」で子供たちと戯れました。驚いたことに、ある男の子が一発でポイの2ビートウィーブをやってのけたのです!Fmmm。。。子供は恐ろしい!!

クリスマスということもあって、透がサンタの衣装で現れました。とっても似合っていたよ!透サンタは子供たちの人気者でした。でも、大人の方たちのほうがもっと人気があったかも?!それはね。。。言っちゃっていい?透?(笑 ケーキがおいしかった!ちゃんと中までイチゴが入っているの♪ケーキに刺さっていたサンタさんの目がいやらしかった(笑 取っておいたんで、あとでアップします。今は忘れちゃってないんです、すみません。

帰りの電車で、偶然にも新妻君と出会いました!びっくりでした。電車が来たと思ったら、正面に座っていたのですから。すごい偶然ですよね。こんなことってあるんだなあ。ですので、そこからは4人で帰りました。

素敵な思い出というプレゼントを早くもサンタさんから頂いた、一言で言えばそんな依頼でした。メリークリスマス!!

文責 深雪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード