1月22日(日) アライブ杉並松庵にて

閑静な高級住宅街の中にあるホーム、アライブ杉並松庵に行ってきました。 
明るいしゃれた玄関ホールや落ち着きあるリビングで、老人ホームという
感じがしませんでした。雪化粧をした中庭は素敵でした。 
このような環境の中、鷲見、落合、飯田の三人による 
ジャグリングショーの開演!
ボール、ポイ、デビルスティックといった道具を使ってさまざまな演技をしました。
その後、皆さんと一緒におやつを食べながらお話をしたところ、
話がはずんで私達はついついお菓子をたくさん食べてしましました。
スタッフの方々に大変お世話になり、ありがとうございました。 
とてもよい一日でした(^^)

文責:飯田

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード