fc2ブログ

海老名市立中央公民館まつり

日にち 3月19日(日) 
天気 曇りときどき雨
メンバー 棚町、落合、斉藤、飯田(敬称略)

公民館祭りに行ってまいりました!
毎年招待させていただいているので、今年も招待されてとても光栄です。
伝統であるが故にプレッシャーは大きかったですが、
おいしいお弁当と親切なスタッフの方々のおかげで
リラックスできました(^^)!
 
棚町先輩の司会にはじまり、
ボール、ディアボロ、ポイ、デビルスティックを披露!
演技後はジャグリング体験教室を開き、これが好評でした。
とっても楽しそうな男の子と話をすると、その子はジャグリングを一日見ていても
飽きないというのです。町に買い物にでかけてもジャグラーを見かけると、もうそこから一歩も動かないというのです。来年も来てくれると言ってくれたので、
再会にむけて、もっと楽しんでもらえるようになりたいです! 
文責 飯田
 

2回目の参加とあって会場の雰囲気は良く知っていたのですが、いざ本番となると少し緊張してしまいました。前回は初司会ということでフライさんにフォローされっぱなしで迷惑をかけていたんですが、今回は先輩として司会をそれなりにはできたんじゃないかなと思います(少し成長したかも?)。

演技後のジャグリング講習会では、小さい子にもみんな親切に根気よく教えてくれていたので、任せていました。こういったふれあいも@ジャグのいいところだなと感じました。午後の演技も午前と同じくらい、大体20~30人くらいかな、見てくれたし、それに演技中に手拍子をしてくれて会場に一体感が生まれました。

自分は今回が多分最後の海老名だけど、この依頼はずっと続けていって欲しいと思う。
文章:棚町



AUTHOR: フライ DATE: 05/25/2006 01:55:45 遅くなったけど、みんなを率いてくれた棚町、参加してくれた落合、シュン、飯田お疲れ様。
見に行く暇がなかったのがほんとに残念。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード