スポンサーサイト


激闘!錦糸町のクリスマス会

12月3日(日)
今回の依頼では錦糸町で行われた子供会のクリスマス会に行ってきました。
たくさんの子供たちやそのお母さん方にジャグリングのパフォーマンスを披露しました。

参加したメンバーは、飯田、関谷、土田、斉藤、稲垣(敬称略)の5人。

クリスマス会が始まり、早速の演技。
飯田先輩の司会で始まり、デビルスティック、ディアボロ、シガーボックス、ボール、とこれらを一人ずつ披露していきました。
演技が終わった後の演者紹介ではサンタの衣装を身にまとった土田君が登場。
クリスマスプレゼントにバルーンを持ってきて、子供たちは大喜び。
犬やウサギ、クマなどなど様々なバルーンを作ってあげました。
ジャグリングの体験コーナーもあり、なかなか好評。
この後もビンゴ大会などで簡単ながら進行のお手伝いをしました。

僕自身としては失敗してしまった部分もあって、人前でやることの難しさを改めて感じました。
それでも、みんなとても喜んでいたようで、楽しさがひしひしと伝わってきました。
こちらも楽しくできて、とても良い物になったと思います。

文責:関谷

AUTHOR: 錦糸町の母♪ DATE: 12/07/2006 22:36:57 先日は有難う御座いました。
子供達も母達も大変愉しませて頂きました。
皆さん上手でしたよ♪きちんとした良いお兄さんで子供達も喜んでましたよ♪
春頃にクリスマス会の出し物を考えつつ、ジャグリングでヒットしたのが@Jugでした。
言い出しっぺとしてはドキドキでしたが、お蔭様で良いクリスマス会になりました。
ビンゴ大会では子供のパワーに押されてバタバタしたり、至らないコトが多く失礼だったかな~と反省してます。
ジャグリング&お勉強&学生生活を存分に愉しんで下さいね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
