スポンサーサイト


12月10日市村工務店にて

12月10日多磨駅から徒歩数分の市村工務店の敷地内においてジャグリングショーをして参りました。メンバーは飯田丸、とよぽん、シュン、稲垣の4名です。
会場ではホスピス支援によるバザーが行われていました。いい品がとても安く購入できるのでみなさんオススメです!稲垣君はジャグリングのボールを入れるバックを購入していました。
さてジャグリングショーですが、1日2回公演、内容は飯田丸によるデビルスティックとマジックにはじまり、とよぽんによるシガーボックス、シュンによるディアボロ、トリは稲垣によるボールをしました。最後にバルーンを配ったのですがこども達に好評でよかったです。うなぎのバルーンもなかなか好評でした。
お昼は市村工務店さんの中でおでんとカレーをご馳走になりました。特製トマトカレーはとっても時間をかけて煮込んだものだったので、格別おいしかったです。
来年も是非行きたいです、そして日野原先生の講演会に行きたいです!
お世話になった会場の方々に感謝しています。
文責:飯田丸

AUTHOR: 豊田 DATE: 12/24/2006 11:57:24 飯田君、活動報告書いて頂いて申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
