誕生日会

今回の依頼はなんと8歳を迎える依頼者の娘さんの誕生日会でした。今までにないパターンだったので楽しみにして行ってきました。
 ステージの内容は、つるてつのボールジャグリング(1個から6個)としもっちさんの本格的手品、そして最後に風船でお花を作ってそれをプレゼントして終了でした。
 やっぱり子どもたちと遊ぶのは楽しかったです。うまく技が決まった時の「うわぉー」っていう声と、笑顔がとてもうれしかったです。
 今回は、特にステージの長さが決まっていなかったのでボールジャグリングで私が習得した技のほとんどすべてを披露することが出来ました。4年間の努力の結晶である6ボールもほんの少しですが続いてよかったです。
 また来年の誕生日会で子どもたちに会えればいいなと思っています。もっとレベルの高い技を見せられればいいなと思っています。
 依頼者の方とても楽しかったです。呼んでいただきありがとうございました。

文責 つるてつ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード