スポンサーサイト


3/3(土) 第4回府中NPO・ボランティアまつりにて

3月3日(土)
今回の依頼では、京王線府中駅北口広場と府中グリーンプラザにて
行われたNPOボランティアまつりに行ってきました。
参加メンバーは(敬称略)栗田(ボール)、齊藤(ディアボロ)、
関谷(MC)、林(音響)、豊田(シガー)の5名です。

@JUGはおもに北口広場で行われた、開会セレモニー(10:00~)と
閉会セレモニー(15:15~)にそれぞれ15分ほどジャグリングパフォーマンスを
させていただきました。
演技中は観客の皆さんや祭の関係者の方たちのあたたかい声援がとても励みになり、
皆それぞれ、良い演技ができたとおもいます。

北口広場のイベントステージの空いた時間にも、ジャグリング体験教室を
開かせていただきました。はじめから、ボールでカスケードができる方が何人か
いらっしゃったので驚きました。

ときにはバルーンも配ったりしました。バルーンではとくに関谷氏と林氏が
力を発揮していたように思います。

昼食はボリューム満点の弁当をいただき、夕食も御馳走していただきました。
大満足でした。

自分は今日一日しか参加していませんが、ボランティアまつりを
みんなで作り上げていく雰囲気があって、とても親しみが持てました


文責:豊田
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
