高野台保育園 夏祭り

7/14(土)

依頼リーダーデビュー(通算依頼3回目)は生憎の雨でした。
雨にもめげず練馬区石神井の高野台保育園の夏祭りに公演に行って参りました。

今回のメンバーは2年4人組
るびな(シェイカー、ディア、へたれMC
つっちー(シガー、ボール、皿回し体験
ぶっち(デビル
めたる(遅延

台風の影響によりめたる不在のまま開始。
その上時間の空きにより公演は2回となりました。
拍手の練習ではつっちーによる皿回し体験。
3人の保育園児掲げる棒に見事皿を移しました。

今回の公演では少し失敗が目立ちました。
演技での失敗もありますが、ちょいと準備不足であったと感じ反省しています。
今回の反省を生かして次の依頼に向け頑張りたいと思います。

文責:林

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード