三本木保育所 星祭り

7月21日(土)晴れ

三本木保育所の星祭りでのパフォーマンスの依頼に行ってきました。
今回参加したメンバーは

・めたる(MC、皿回し、ディア)
・くりてつ(ボール、手品)
・つっちー(デビル、シガー、手品)

の3人でした。

到着したときにはかなり盛り上がっていて、熱気がすごかったです。
お弁当をいただいた後、早速めたるのMCで公演を開始。
途中ではつっちー&くりてつによるリンゴのイーティングなども行い、皆さんかなり盛り上がってくれました。
特に子供たちには逆にこちらが圧倒されそうになるくらいでした。

パフォーマンスの後には花火会場でライトポイをやりました。
花火にも劣らず、こちらもなかなか好評でした。

今回、大道芸のスタイルでやることになり、今までとはまったく違う感覚で大変でした。
なかなか至らないところもあったとはいえ、子供たちの笑顔を思い出すと、満足の行くものにはなったと思います。


文責:関谷

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード