コムスンホーム板橋徳丸 納涼祭

八月十九日(日)に、コムスンホーム板橋徳丸の納涼祭に行ってきました。
参加者は、飯田先輩と稲垣先輩と斉藤先輩と僕の四名です。
入り口近くの駐車場で演技をしました。この日は天気に恵まれ過ぎて、御老体に長居させるには少々危険と言うことで予定より早く始まりました。
演技後に屋台の手伝いをしてから、食事をいただきました。とても美味しくて、食べ過ぎてしまいました(とくに枝豆を)。
その後、盆踊りに誘われたりして(僕は踊りませんでしたが)、楽しい日でした。

感想
 フライフィッシングだけは失敗しないようにしたいと思いました。
 長い時間出来るようになりたいと思いました。

文責:梅原

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード