つきみの園

かなり遅くなりましたが、7月29日の活動報告をします。 
今回参加したのは・・・

くりてつ先輩(MC)、はやし先輩(MC)、しゅん先輩(ビデオ撮影)、たいと(デビル)、わたり(ディア)、うめちゃん(ディア)、のだ(シガー)、よーはん(シガー)、まーしー(スタッフ)、ゆーゆ(ボール)、たざわ(ボール)の総勢11名。

途中、大雨が降ってきて屋外での公演が屋内に変更になったので、ディアとかが天井に当たらないかと心配していたら、案の定当たっちゃってました。
初めての依頼でとても緊張しましたが、つきみの園の皆さんは温かい目で見てくれ、安心しました。

クレープ(?)やかき氷もおいしかったです。

個人的な反省点としては、ボールを何度も落としたり、ポージングとか色々ありますが、たくさん練習して自分に足りない部分を補っていけたらいいと思います。

文責 :田澤


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード