fc2ブログ

1期生同窓会☆

@ジャグ一期生(2003入)の同窓会&新年会を吉祥寺にて開催しましたー!!
同窓会とはいえ、大多数が農工院に進学しているので、すぐ会えるっちゃ会えるメンバーなんですがね。

今回の催しのポイントは、一度でも@ジャグで練習した一期生近辺のメンバーで集まったことです! メンバー総勢11名! かなり懐かしい顔ぶれもいて嬉しいことこの上なしのパーティーでした。

宴は親戚一同で集まる新年会みたいな雰囲気。いつおせちが出てきても不思議じゃないような感じで、貸し切った個室内でお料理やお喋りに舌鼓をうっておりました。うちの代の特性なのでしょうか、年齢のせいなのでしょうか、まったりほんわかとした3時間を過ごしました。
一緒に練習した期間の長短はあれど、同じ屋根の下で共に練習し、共に成長しあったメンバーで集まるのは素晴らしいですね。幹事として至らない点は多々ありましたが、それらを補填してくれるメンバーに恵まれたことを私は幸せに思います。また何かの機会があれば集まりたいです
みんなお忙しい中集まってくれてありがとう!!


文責:ぼす@同窓会幹事

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード